無かった日

朝からあまり浮かない気分だったように記憶しています。起きて朝ゴハン食べて、薬飲んで、ダラダラしている間に寝てしまい…会社の上司からLINEでメッセージが入っているなぁとは思いつつ、ちゃんと見れず…気がつくと昼。

すぐに起き上がれず、ダラダラしながら14時くらいになってしまい、お腹も空いてないけどランチを食べる。

またダラダラしたくなって、布団でダラダラしたり寝たりしていたら夕方。

会社から出勤簿の入力だけやってくれということだったので久々PCを開いてみる。パスワードが使えない箇所があったりするも、なんとか完了。

お腹も空いてないのに、晩ごはんを食べて、風呂に入って、しんどくなって、薬を飲んで、布団に入って寝て…深夜に目が覚めてこれを書いてます。

今日?昨日?という日はなんにも無さすぎて、そもそも無かった日だなぁと不意に思う。