復職延期

元々2週間の休職を予定して診断書が出ていました。個人的な感想としては、2週間で治るものなんだろうか…?という感覚でした。

改めて昨日の朝に病院へ行き、医者からは「どうします?復職します?」みたいな感じ。色んな医者がいるんだろうし、まぁそんなもんなのかなぁなんて思いながらもまだ仕事のことを考えられないと告げると「じゃあ診断書延長しておきますね。」という感じ。

それを会社に告げて、休職期間をさらに2週間延長することになりました。

できる限り普通の生活を心がけるよう医者からも言われるんですが、今日は風邪をひいているせいもあって全然普通の生活ができませんでした。

こんなので本当に治っていくもんなんですかねぇ。